リトルスターズ

ブログ

8/25(土)の台原小学校の練習

2018年08月28日

濡れたスパイクやトレーニングシューズはしっかり乾かしましょう!
車の中に濡れたスパイクやトレーニングシューズを放置してると車の中が悪臭で死にそうになります!!
気を付けましょう by小林

写真 2018-08-25 14 54 50

はい。本題に入ります。
8/25(土)は台原小学校で練習しました。
練習体験に2年生の女の子と1年生の男の子が参加してくれました。
ぜひリトルで一緒にサッカーをしよう!!

しかし、暑い。
お盆過ぎれば涼しくなるはずなのに・・・今年は天気がおかしいですね。
練習途中から土砂降りの雨。
最初は気持ちよかったけど・・・だんだんと体が冷えてくる。
途中から晴れてきて最後まで練習は出来ました。

練習は3年生以下は
ドリブルの練習
1対1で球際の勝負の練習
シュートの練習
ミニゲームの練習
最後にボールフィーリングの練習をしました。
3年生以下は9月2日からくまがい杯が始まります。
ひとりひとり成長は感じられてます。
どこまでできるか楽しみです!

リトルは3年生以下の選手が少ないです。
来年もくまがい杯に出場したいので男女問わず2年生以下大募集してます!!
もちろんほかの学年も全然OKです。
ぜひぜひ練習体験に参加してください!
よろしくお願いいたします。