リトルスターズ

ブログ

8/31(金)シェルコムの練習

2018年09月01日

毎日雨雨雨・・・嫌になりますね。
カラッと晴れてほしい今日この頃ですが、暑いのも嫌。
わがままはよくありませんね。

写真 2018-08-31 19 40 41

雨が降ってても練習ができるシェルコムはいいですね。
昨日雨で中止になっただけに今日のシェルコムの練習は気合入ります。

東京の大学に行っているリトルOGのR子が練習に参加してくれました。
低学年の相手をしてくれてありがとう!!

写真 2018-08-31 20 39 01

 

気になったことが一つ。
練習の時は一生懸命にやりましょう!
練習で一生懸命になれない選手が試合で一生懸命になれません。
結果に出ます。
練習以外でふざけるのは大いに結構だけど、練習中は集中してください。

写真 2018-08-31 21 20 31

久々に管理人の小林はフットサルをやりました。
滝のような汗がボタボタと流れ、本日気持ちよくビールを頂けました。
ありがとうございます。
明日のために今日頑張る。
その気持ち忘れてはいけません。

写真 2018-08-31 21 33 36

土日晴れることを祈りましょう!!

写真 2018-08-31 22 41 16

んでまず!!