リトルスターズ

ブログ

【9/1(土) 台原小学校の練習】今日も雨でした。

2018年09月01日

今日も雨でした。
今年はお盆過ぎてからの天気が落ち着かないです。
土日は雨の日が多いし、台風も多い。
ちょっとまともに練習が出来てない状態です。

写真 2018-09-01 12 47 26

写真 2018-09-01 12 47 22

グラウンド状態もあまりよくありません。
雨も降ったり止んだり。
気落ちが滅入ってしまいます。
が・・・・子供達は雨でも元気です。

写真 2018-09-01 13 38 17

写真 2018-09-01 13 37 59

この後6〜4年生と3年生以下分かれて練習。

写真 2018-09-01 14 01 16

写真 2018-09-01 14 02 33

 

この後、雨が本降りになり、グラウンド状態もさらに悪く・・・

少し練習して6〜4年生とコーチ陣のゲーム、6〜4年生と3年生以下のゲームをやって終了。

写真 2018-09-01 15 58 40 (1)

明日くまがい杯があるので風邪を引かないように早めに練習を切り上げました。
最近入った子も雨の中頑張って練習しました。

残念ながらナイター練習も雨天&グラウンド不良で中止にしました。
U18の大会が近いのでガッツリ練習をしたいところでしたが・・・

明日晴れることを祈りましょう!!!