リトルスターズ

ブログ

12/9(日)練習&練習試合

2018年12月13日

仙台もだいぶ冬に入ってきました。
朝起きて外を見たら真っ白。
雪が積もってました。
寒くて辛い時期に来ましたが楽しく元気にサッカーをしていきましょう!!

ジュニアは台原小学校で練習でした。
雪の影響でグラウンドはぐちゃぐちゃ。
練習がしにくい状態でした。
それでもやれることはやる。
しっかり体を動かしました。
しかし、見事にみんな全身泥だだらけ。

小学2年生の子が練習体験に来てくれました。
グラウンド状況があまり良くなかったですが、楽しかったって言ってくれました!!
ぜひリトルで一緒に楽しくサッカーをしましょう!!

2018-12-09 12.13.44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアユース&トップチームは白石で山形県の城北高校と練習試合でした。
ジュニアユースは徐々にですが成長してます。
以前に比べると動きがよくなりました。
積みあがってきてる感じがヒシヒシと感じてます。
グラウンド状況があまりよくない時期に入りますが、
積み上げてきたものが無にならないよう日々の努力を怠らず、
練習に参加してください。

2018-12-09 15.11.13 2018-12-09 15.09.44 2018-12-09 16.08.19-1