リトルスターズ

ブログ

1月14日(月・祝)台原小学校の練習

2019年01月15日

IMG_5496

今年初の台原小学校での練習となりました。
今日は沢山の仲間が集まり練習出来ました。

最初は全体で基礎中心の練習。
後半は中学生~小学生高学年に分かれて練習しました。

まだまだリフティングができてない子が半分ぐらいいます。
リフティングは日々の努力です。
なかなか自主練ができる場所がない環境の子もいますが、
リフティングができる場所を探して頑張って回数をこなしていきましょう~!!
いっぱいできたほうがかっこいいです。

今日は練習体験に6年生1名と2月の山梨遠征に参加する2名が練習に参加してくれました。
3人とも経験者で基礎がしっかりできていて上手でした。
リトルで一緒にサッカーを楽しみましょう!!

リトルは経験者だけじゃなくサッカー初心者や少しだけやったことがある子も歓迎しております。
サッカーやりたいという気持ちを大事にしていきたいと思ってますし、
中学からその先である高校で頑張れるように土台作りをできればと思ってます。
もちろん、そのままリトルに残ってユースでサッカーをするという道もあります。
初心者の方も気軽に練習体験に参加していただければ幸いです。
部活の両立の相談も気軽にしていただければと思います。

あ!中学生だけじゃなく小学生もママさんも若い方々も大募集しておりますので、
ご連絡お待ちしてます(笑)