リトルスターズ

ブログ

寒い寒い寒い・・・・・

2019年02月15日

今日は新田小学校で夜の練習をしました。
風は弱かったですが、気温が・・・・低い。
どうやっても寒い・・・キンキンに冷えた夜の練習。
厳しいものがありました。
足が悴んで動かないし痛い。
動いてもなかなか暖まらない状態でみんな一生懸命に練習しました。

今日は仙台市内のT高校のH先生が練習に来ていただきました。
来ていただいたのですが、中学生は試験前なのか少なめ。
小学生の方が多かった。サッカーも大事ですが、勉強も大事です。
頑張って勉強しましょう!
H先生!寒い中ありがとうございました!

来週から冬季新人交流大会が始まります。
一人一人責任もって試合にのぞんでください。
くれぐれも風邪を引かないように!!!!