リトルスターズ

ブログ

久々の常盤木実沢グラウンド練習

2019年10月04日

こんばんわ!

今頃更新?
って感じですが、書かせてもらいます!

ジュニアは久々の常盤木実沢グラウンド練習でした。

新田小学校が使えないため常盤木実沢グラウンドを使わさせていただきました。

やはり広いグラウンドはいいですね。

広いグラウンドが欲しいところですが・・・贅沢も言ってられません。

練習場所があるだけ感謝です。

ジュニアは10月も試合が続きます。
ただただ試合をこなすのではなく、
一試合一試合大事に戦っていきたいものです。
負けても得られるものはあります。
ちょっとしたきっかけを得てほしいと思う今日この頃です。

先日ジュニアに新しい仲間が増えました。
この前体験に来てくれた2年生の女の子と年長の女の子が入団してくれました。
いい感じに増えて来てますが、まだまだ足りてません。
運動神経があまり自信がなくてもサッカーをやってみたいという気持ちがあれば全然大丈夫!
運動神経の向上させる練習も取り組んでます。
随時練習体験をしておりますのでお気軽に参加してください。