リトルスターズ

ブログ

6月27日(日)練習試合

2021年06月28日

日時:6月27日(日)
場所:北中山コミュニティーグラウンド

本日は、ジュニアとジュニアユースでラセルバロイさんとTRMを行いました。
4年生以下・6年生以下、ジュニアユースのカテゴリーに分かれて時間いっぱいまでTRMをしました。

4年生以下は少しづつですが体力がついてきたと思います。
人数が少なく交代もなかなかできない状態でしたが、
時間いっぱいまで走り回ってましたので今後期待です。
技術的にも個々にレベルアップしてます。

6年生以下は大会が近いのでうれしいTM。
ですが、ちょっと運動量が少ない気がします。
今後の練習で詰めて行きたいと思います。

ジュニアユースは宮城県中体連女子サッカーフェスティバルがあったためにギリギリの人数。
さらに途中から半分抜けて6年生の女子を入れました。
相手に合わせたり、ちょっとしたケアレスミスで失点したりでもう少し練習で詰めていかなければならないかと思います。

だいぶ暑くなってきました。
暑さ対策をしっかり準備して練習や練習試合に来てください。
特に水分は多めに持ってきてください。

お相手をしていただきましたラセルバロイさん、ありがとうございました。
スタッフ・父兄の皆様、お疲れ様でした。
また何かありましたらよろしくお願いします。